このテーマをインストール
coromegane:

2014/7/8
通りすがりの飲食店。ひとりで食事をしていたおねえさんが、食べ終わって口パクで「ごちそうさまでした」とつぶやくのがみえた。なんかカワイイ。

余裕が無いとできないけど、できるようになりたい

coromegane:

2014/7/8

通りすがりの飲食店。ひとりで食事をしていたおねえさんが、食べ終わって口パクで「ごちそうさまでした」とつぶやくのがみえた。なんかカワイイ。

余裕が無いとできないけど、できるようになりたい

"ひよこ食堂店主、ひよこです。今回は、山形だしのご紹介。前から気になっていた山形だし、本場山形の味とは多少異なるかも入れしませんがひよこ風に作ってみました。夏野菜と香味野菜をたっぷり刻み、特製だしに浸しなじませ、ご飯や冷奴にかけていただきます。"

"ひよこ食堂店主、ひよこです。今回は、山形だしのご紹介。前から気になっていた山形だし、本場山形の味とは多少異なるかも入れしませんがひよこ風に作ってみました。夏野菜と香味野菜をたっぷり刻み、特製だしに浸しなじませ、ご飯や冷奴にかけていただきます。"

職場某市では午後三時頃になると「小学生が帰宅します。みんなで見守りましょう」という放送がかかる。それから数十分経つと、市のあんしんネットとかいうところから「不審者情報:帰宅中の小学生を見つめる事案が発生」というメールが保護者に配信される。愚の骨頂。
b-no-photo-stuff:

-  二条城, - Nijō-jō Castle Entrance - Kyoto - 2012 

b-no-photo-stuff:

-  二条城, - Nijō-jō Castle Entrance - Kyoto - 2012 

政五郎一味を嵌めていく過程に、「悪の天才 中村主水」の個性が光り輝いている

darksilenceinsuburbia:

Isabel Brito Farré

From Anostalgia series

1. Lights

2. Hot Dogs

3. Flag

4. Lemonade

5. Public Telephone

6. Poms-poms

7. Filter Coffee

8. Basket

9. Shoe shine

10. Laundromat

Thread on paper

2010

zaiga:

2chan.net [ExRare]

zaiga:

2chan.net [ExRare]

hm7:


pika_new’s photo on Instagraminstagram.com

pika_new オフィスのエレベータ横にあるステンレスのゴミ箱が、光学迷彩化している…。

hm7:

pika_new’s photo on Instagram
instagram.com

pika_new オフィスのエレベータ横にあるステンレスのゴミ箱が、光学迷彩化している…。

「強い者が勝つのではなく、勝った者が強いのだ」

 フランツ・ベッケンバウアーの言葉として伝えられているが、サッカーに関しては全く正しくない。

ザックジャパンはなぜ攻撃偏重のスタイルだったのか?“自分たちのサッカー”から考える日本の進むべき道 - ライブドアニュース

揚げ足取りを承知で書くけど、ベッケンバウアーは(当時)サッカー選手。サッカーに関して全く正しくないっていうのは違和感ある